ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ詳細情報

お知らせ情報詳細

東日本大震災に伴う対応について

 この度の地震に伴う当金庫の対応は以下のとおりとなっております。
 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 ・ 義援金箱の設置について

 ・ 東日本大震災義援金のお取扱について

 ・ 「東日本大震災」に伴う相談窓口の設置について

義援金箱の設置について

 当金庫では、東日本大震災によって、被害を受けた地域に対して必要な支援が行えるように義援金箱を設置しましたので、皆様方の温かいご支援をお願いいたします。 
 

  ○設置場所:全29店舗の窓口

  ○設置時間 平成23年3月29日(火)〜平成29年3月31日(金)

  お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通じて、被災地の復興支援に役立てられます

 

東日本大震災義援金のお取扱について

 この度の災害により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
 当金庫では、この度の災害により被害を受けた方々を支援するため、下記のとおり義援金の受付をいたしておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                              記

      【送  付  先】  日本赤十字社を通じて被害者の方々に配分

      【取 扱 期 間】  平成23年3月15日(火)〜平成29年3月31日(金)

      【振込手数料】  無 料

 

以  上

「東日本大震災」に伴う相談窓口の設置について

 この度の震災で被害を受けられたお客さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。
 高崎信用金庫では、震災で資金繰りに影響が生じた地域の中小企業および個人事業主のお客さまや、住宅ローンをご利用のお客さまやご自宅の修繕を必要とする個人のお客さまのご相談に応じるため、平成23年3月17日(木)より下記の通り「東日本大震災」相談窓口を設置いたしております。

 

 

1.中小企業および個人事業主のお客さまへの「東日本大震災」相談窓口の設置

  新規お借入やご返済条件の変更など事業性資金に関する資金繰り全般のご相談をお受けするための相談窓口。
  (1)設置店舗 全営業店(出張所除く26店舗)の融資窓口
  (2)受付時間

平日の午前9時〜午後4時まで
 (※高崎市場支店は平日の午前8時〜午後3時まで)

  ※たかしん相談プラザにおいては土・日に相談窓口を設置しております。
   (土・日の午前10時〜午後5時まで)  

   たかしん相談プラザ
   (高崎市貝沢町1283-1 フリーダイヤル0120-603-796 )

2.住宅ローンをご利用のお客さまやご自宅の修繕費用などを必要とするお客さま
  への「東日本大震災」相談窓口の設置

  当金庫の住宅ローンや住宅支援機構の住宅融資をご利用のお客さまからのご返済条件の見直しや、ご自宅の修繕に関するローンなどのご相談をお受けするための相談窓口。
  (1)設置店舗 全営業店(出張所を除く26店舗)の融資窓口および 
たかしん相談プラザ
 (高崎市貝沢町1283-1 フリーダイヤル0120-603-796 )
  (3)受付時間 全営業店(出張所を除く26店舗)
平日の午前9時〜午後4時まで
 (※高崎市場支店は平日の午前8時〜午後3時まで)
たかしん相談プラザ
 平日の午前 9時〜午後7時まで
 土日の午前10時〜午後5時まで
 (祝日・年末年始は休業です)

以上